白磁

主に私が変なテンションでキスマイを語るだけのブログになる予定です

自名義ありがとう

 

ありがとう……!

ありがとう…………!

 

 

皆さまこんにちは、佐々木です。

 

冬コン当落、出ましたね!

 

タイトルから察している方もいるかもしれませんが、

 

冬コン当選しました!!!!!!!

 

自名義!ありがとう!!!

 

 

倍率やばいらしいしほぼ諦めてたんですが、今年の自名義めちゃくちゃ仕事してくれる!

(舞祭組村も夏ツアーもドリボも自名義当選)

 

 

 

ということで!

東京初日参戦しまーーーす!!

 

 

楽しみ( ´›ω‹`)💕

 

何より、忙しくて夏ツアーに行けなかった私の母(藤ヶ谷担)を連れていけるのが嬉しい!

 

 

冬コンのタイトルロゴも出ましたね!

 

f:id:tsuru_tama:20181102120928j:image

 

雪かぶっててかわいい(笑)

 

 

このタイトルからするとニューシングルのリリースはなさそうですね。

もしかしたら冬コンで新曲の発表があるかもしれないし、ないかもしれない|ω・)

 

 

キスマイちゃん!

夏よりもっとおいしいライブ期待してるよ〜!

 

 

そして、

クリスマスイブの24時間ラジオ「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のパーソナリティに決まりましたね。

http://www.1242.com/musicthon2018/

 

んヴぇえええかわいい(悶絶)(上記HPを見てね)

 

勢いがすごいぞキスマイ〜〜!

チャリティですからね、聞くだけではなく募金も積極的にしていきましょうね、オタクたち!

 

 

ということで当選報告するだけというクソつまらない記事でした。

 

 

あ、そういえば今日は映画刀剣乱舞のムビチケの発売日だったので買いに行ったのですが、

 

f:id:tsuru_tama:20181102173854j:image

 

トラさんのクリアファイル残ってたので、トラさんのムビチケも買ってきました(笑)

 

いや買ってなかったんかい!っていうツッコミはナシでお願いします←

 

発売日に買いに行けなかったからてっきりもう売り切れてるかと思ってた。そんなことはなかった。

さすが田舎。

 

 

さてさて今日はANNPとMステですね!

ANNPは北玉千❤️💛💙

 

 

てかもうそろそろANNP始まるな。

 

ヲタ活するぞ〜!😇

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!次の記事があれば、ぜひそこでお会いしましょう!

 

では!