白磁

主に私が変なテンションでキスマイを語るだけのブログになる予定です

「君を大好きだ」発売日!おめでとう!ところで玉森くんのビジュの神々しさで目ん玉潰れたんですけど眼科行けば治りますか

 

皆さまどうもこんにちは!佐々木です。

 

めっちゃくちゃ久しぶりな更新になってしまいましたが、更新しない間にいろんなことがありましたね!

 

冬コンがあり、ミュージックソンでクリスマスを迎え、カウコンで年を越し、キスブサ新春SPと10万円でできるかなのゴールデンSP、からの10万円でできるかなゴールデン進出!

dTVでの初の配信レギュラー番組「キスマイどきどきーん!」ももうすぐ配信開始だし、藤ヶ谷さんはドラマで一人二役するし!

 

そして何より今日!

 

New Single「君を大好きだ」発売!

 

おめでとう!(拍手)(フラゲしたけど)

 

 

キスマイちゃんすごくない??活躍半端ないね??大迫もびっくりだよこれは

 

 

それでですねー、私昨日先にExtra Yummyの方を見ちゃったんですけど、感想としては

 

 

 

Kis-My-Ft2は二次元

 

 

 

これに尽きますね

 

だってあんなにかっこよくてかわいくて美しくて尊い人たちがこの世に存在するわけないじゃないですか〜〜〜!

 

まあこの目でしっかり見てきたんですけど!見てきましたけど!

でも実際家に帰ってきたら「あの人たちほんとにキスマイだったんかな…?」ってなりません?

コンサートとか現場入る度に「うわ玉森裕太ほんとに存在してる…」ってなりません?

それのエンドレスループ(無限ループって怖くね?)

 

もう玉森ちゃん終始にこにこでほんとに可愛い。天使。天使天使言ってたらほんとに天に逝っちゃったな。

 

 

……

 

 

 

(((( 星に願いを ))))

 

 

 

あんなんしんどすぎる…しんどすぎるよオタクを殺す気か…いや玉森くんが既に死んでたけれども…

 

 

 

あとあとあとあと

 

昨日のうたコン、見ました?

 

私は声を大にして言いたい

 

 

 

うたコン、ありがとう

 

 

圧倒的感謝っ…!

 

 

仮面舞踏会で無事死にました

NHKホールでキスマイちゃんみんなで仮面舞踏会とかなにそれどんな少クラだよ〜〜〜!(号泣)

 

天才的かっこよさでした。君を大好きだもとっても良かった。曲が良い。歌詞が良い。フミヤさんありがとう

 

でも生放送だから歌もうちょっと頑張ってね玉森くん(小声) 緊張したのかな玉森くん(小声)

 

 

これからの歌番組ラッシュも楽しみだ🥰

 

 

 

今回もジェットコースターばりの展開の速さでお送りしました ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

次があればそこでまたお会いしましょう〜!

 

では!