白磁

主に私が変なテンションでキスマイを語るだけのブログになる予定です

はてなブログを始めてみた

 

ノリと勢いで。

 

 

皆さまどうも初めまして!

この度めでたくブログを開設しました、

 

 

 

………………ニックネーム、決めてないな。

佐々木でいっか。

 

改めまして ブログを開設しました、

佐々木 と申します!

以後お見知りおきを(^^)

 

まぁ冒頭にもある通りノリと勢いだけでブログを始めてみたわけですが、ブログの主な内容についてはタイトル下の説明にある通りなので、ひとまず自己紹介をしておきましょうかね。

 

え〜、名前は佐々木(今決まった)、

推しはKis-My-Ft2玉森裕太くんと刀剣乱舞鶴丸国永さんです!!!!

 

 

 

 

 

 

え?それだけかって?

いやぁ〜それしか言うことがないくらい私の主成分はこの二つなもので、、

いわゆるジャニヲタと二次ヲタを兼業している者です。

三次元の推しと二次元の推し、どちらも尊い

 

…今のうちに言っておきますと、わたくし、オタク特有の語彙力の無さが著しく出ているかと思います。

推しに関しては大体「かっこいい」「かわいい」「しんどい」「尊い」「無理」「死ぬ」その他奇声、呻き声しか発してません。ほんとに人間か?

 

そんな私がなぜブログを始めたかといいますと〜

はてなブログのジャニヲタさんのブログって面白い記事ばっかだな!→私も書くか!

というノリと勢いです。

我ながらブログの更新が続くとは思えません。(太古の昔に別のサイトでブログを書いていたが1ヶ月もしないうちにやめた)

 

まあ、そんな経緯なのでこのブログでは主に三次元の推し事について書いていこうかな〜とは思っております。続くかは別として。

 

読んでくださっている方がいるとは1ミクロンほども思っておりませんが、もしいらっしゃるのならばこんなくだらないブログに興味を持ってくださってありがとうございます。

最初の記事ということで、ここいらでおいとまさせていただきましょうかね。

 

といっても、キスマイ担としてテンション爆上がり案件が発表されたので、もう次の記事の下書き完成してるんですよね。思いのほかちゃんと話せてないです。

なので〜!ぜひ〜!暇すぎて寝ることしかすることがないというような方は〜!次の記事も読んでくださ〜い!(クソダイマ)

では!(まいたまのような可愛い締めを書きたかったがキャラじゃないので諦めた)


君、僕。(SG)(通常盤)

君、僕。(SG)(通常盤)